「引き寄せスパイラル」の法則(大和出版)

著:奥平亜美衣

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「信じられないほど道が開けた!」という声続々。ベストセラー『「引き寄せ」の教科書』のカリスマブロガー。「現状に不満をもちだながらもどこかであきらめてしまっている」「いいことがなければ幸せになれないと思っている」といった人。また、「一生ものの幸せと豊かさを手に入れたい」といった願いを持っているものの、なかなか現実ではそうならない人は多い。しかし、「引き寄せスパイラル」の状態に入ると、頭で思い描いた望みが、難なく、次々と叶うようになっていく――。そこで、本書では、これまで語られてこなかった、本当の「引き寄せ」。その驚くべき仕組みと方法を初公開。すでに「引き寄せ」を知っている方も、知らない方も、本書をお読みいただき、ぜひ、この素晴らしい世界を体感してください。

    続きを読む

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/07/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      吉本ばななさんのとの共著で興味を持ち、読んでみました。
      「できる範囲で、常にいい気分を心がければ、いいことが引き寄せられる」
      ということを一貫して 書かれています。優しい言葉ですし、とても読みやすい。...

      続きを読む
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      引き寄せの法則は個人的に信じています。

      この手の本はたくさん出ていますが、
      一番読みやすく
      誰にでも実践しやすい本と思いました。

      とてもためになる本です。

    開く
    [{"item_id":"A000439291","price":"1300"}]

    セーフモード