【最新刊】「引き寄せスパイラル」の法則(大和出版)

「引き寄せスパイラル」の法則(大和出版)

1冊

著:奥平亜美衣

1,300円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「信じられないほど道が開けた!」という声続々。ベストセラー『「引き寄せ」の教科書』のカリスマブロガー。「現状に不満をもちだながらもどこかであきらめてしまっている」「いいことがなければ幸せになれないと思っている」といった人。また、「一生ものの幸せと豊かさを手に入れたい」といった願いを持っているものの、なかなか現実ではそうならない人は多い。しかし、「引き寄せスパイラル」の状態に入ると、頭で思い描いた望みが、難なく、次々と叶うようになっていく――。そこで、本書では、これまで語られてこなかった、本当の「引き寄せ」。その驚くべき仕組みと方法を初公開。すでに「引き寄せ」を知っている方も、知らない方も、本書をお読みいただき、ぜひ、この素晴らしい世界を体感してください。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/09
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3.9
    11
    5
    3
    4
    5
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/07/19Posted by ブクログ

      吉本ばななさんのとの共著で興味を持ち、読んでみました。
      「できる範囲で、常にいい気分を心がければ、いいことが引き寄せられる」
      ということを一貫して 書かれています。優しい言葉ですし、とても読みやすい。...

      続きを読む
    • 2017/04/22Posted by ブクログ

      再読。
      なかなかすぐに自分を肯定し愛して認めるというのは難しいかもしれないけど、
      まず「自分に意識を向ける」というのはやりやすくて良いなと思いました。

      ○自分が良い気分でいられる思考を選択し
      他人や...

      続きを読む
    • 2017/02/26Posted by ブクログ

      「引き寄せ」について、既に数冊読んだ上で本書を読みました。
      「引き寄せの法則」自体について、目新しいことは書いてありません。「エイブラハムとの対話」などの方が詳しく書いてあります。
      本書の特徴は、法則...

      続きを読む
    開く

    セーフモード