Another エピソード S

著者:綾辻行人

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    1998年、夏――見崎鳴が語る“もうひとつの『Another』”。謎めいた屋敷に出る“幽霊”と異能の美少女の、恐ろしくも奇妙な“死体探し”の物語。著者インタビューや特別対談を収録した豪華軽装版が登場!

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      先が気になって、4時間ほどで一気に読了。
      やはり今回も終盤になるまで真相に気づけなかった。サカキの幽霊がサカキの死体を発見するあたりでようやく違和感を感じて、真相に気づいた。
      今回はアニメ化は無理だな...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      エピソードSというタイトルから、アナザーの主要メンバーを主役にした短編集と思っていたのですが、鳴を探偵役にした長編でした。
      災厄に巻き込まれた鳴があの夏に巻き込まれたもう一つの物語を描いているのですが...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      Anotherのスピンオフ。
      死の色が見える義眼を持つ見崎鳴が、自分の死体を探しているという幽霊に会い、共に死体探しをする。
      この物語は見崎鳴が主人公かと思いきや、話の大半は賢木晃也の幽霊目線で語られ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000437610","price":"1320"}]

    セーフモード