【最新刊】問題を解いて学ぶ!新入社員ビジネスマナー

問題を解いて学ぶ!新入社員ビジネスマナー

1冊

著:知恵の森 著:ArakawaBooks

110円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新入社員の方々向けビジネスマナー集。問題を解いて、マナーの確認や理解を深められるのが特徴です。■問題例:Q1「弊社と当社、御社と貴社の使い分けについて、適切な説明はどれですか。」Q2「自社の部長のところに得意先の社員が挨拶に来ました。どのように紹介しますか。」Q3「クレーム電話への対応として不適切なものはどれですか。」Q4「パスワード付き添付ファイルのパスワード送信について、適切なものはどれですか。」Q5「名刺を受取りましたが、相手の名前の読み方がわかりません。どのように対処するのが適切ですか。」■目次:基本編(10問)会社生活編(38問)電話対応編(28問)メール対応編(21問)打合せ編(20問)その他編(6問)全123問収録新入社員でビジネスマナーに戸惑っている方や、これから新社会人になられる方のお役立ちになれば幸いです。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/12/26

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード