【最新刊】経営戦略立案シナリオ

経営戦略立案シナリオ

1冊

著:佐藤義典

2,241円(税込)
1%獲得

22pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    経営者の仕事は未来を、戦略を考えることだ。しかし「高級路線で差別化」などお題目のような戦略を唱えている会社は多い。これでは現場がどう動けばいいかわからない。本書は経営戦略立案の実践で使える戦略ツールを、社長、事業部長、そして将来、経営を担っていくべき人のために体系的にまとめたものである。今まで、なんだか経営戦略のことがわからなかったという人にもしっかり「腹に落ちる」一冊。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/12/26
    出版社
    かんき出版
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    4.4
    10
    5
    4
    4
    6
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/09/19Posted by ブクログ

      これは仕事をする上での思考として最高のビジネス書である。
      経営戦略というかマーケティング戦略。すごく分かりやすく実践的で素晴らしい。空きの無い教えで美しささえも感じる。定期的に読み直したくなるぐらいの...

      続きを読む
    • 2015/03/26Posted by ブクログ

      経営戦略というかマーケティング戦略。すごく分かりやすく実践的で素晴らしい。チェックリスト的に事あるごとに何度も読み返すだろう。

    • 2013/08/08Posted by ブクログ

      サークル合宿の課題図書。読みやすかった。
      商学部のくせに経営・マーケティングっぽい視点を養って来なかったので、それを補完するには十分だったように思う。

    開く

    セーフモード