恋と嘘 11巻

関連商品あり

ムサヲ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「嘘」は許されない。「恋」はもっと許されない。すこし未来。日本では16歳になると、政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。根島由佳吏15歳は、日本の片隅に住む、うだつの上がらない少年。成績もスポーツも中の下。だがしかし、その胸に燃えるような恋心を秘めていた! 恋が許されない世界で、誰かを好きになってしまった少年の運命は‥‥!? 想うことは、止められない。塞いだとしてもどこからか溢れてくる。恋と呼ばれるこの感情に人は輝き、惑い、痛みを知る。そんな想いと同時に明かすことのできない秘密を抱える少女、高崎美咲。どうしても欲しいもののためにある取引をしたという彼女の、その言葉の真意とは…。それぞれの思惑が交錯する中で物語は、ひとりの少女の初恋に遡る。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 2020/12/12Posted by ブクログ

    恋と嘘(11) (講談社コミックス)

    今更に、一巻の表紙の美咲の口にバッテンの意味が切ない。

    無償の愛は尊いのか?
    その「好き」という想いが、好きな人の命を救う代償になると、それは呪いであり、叶...

    続きを読む
  • 一番乗り
    ネタバレ
    2020/12/10

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ネタバレ
    2020/12/20匿名
    ついに物語の核心に

    この内容にはネタバレが含まれています
開く