【最新刊】のうけん

のうけん

1冊

長田亜弓

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    実は超能力少女のちあき。ダメダメと思いながらつい校内で超能力発動(人助けだからしょうがなかった)。バレたらやっぱりハブられてへこみまくった末に青春リセットを懸けてとある女子校に転校。そこを選んだ理由は「超能力研究同好会(のうけん)」があるから!!きっときっと私と同じ境遇でがんばってる仲間に会えるはず!!……が、部室の扉を開けた瞬間「あ、失敗かも」とわかってしまった――――!!!月刊IKKI連載中から「あのこの困り顔のかわいさは異常!!」と話題をさらっていたちあきが、毎エピソード、新鮮かつ斬新に困る様子のかわいさが異常です!!

    続きを読む
    ページ数
    290ページ
    提供開始日
    2014/12/22
    連載誌/レーベル
    IKKIコミックス
    出版社
    小学館
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.2
    4
    5
    2
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/20Posted by ブクログ

      長田亜弓さんの『のうけん(2014)』を読んでみた。 いやー、色んな個性的なキャラクター居て、面白かった。 ちあきちゃん良かったなー。

    • 2014/12/05Posted by ブクログ

      思春期特有の子供たちの心のガタツキを象徴(あらわ)すような絵柄は読んでいて、ちょっとばかし疲れて来るが、何だかんだでラストまでだれずに一気読みできた。帯に「きっと、たぶん、失敗!」とはあるが、私は買い...

      続きを読む
    • 2014/12/01Posted by ブクログ

      イキマン受賞のとき読んで、可愛い!面白い!ってなったのを思い出して購入。
      とにかく絵が好きだな〜。このテンションを1冊保っていて素晴らしい。設定はよくあるやつだけど、女子高生プラスひなちゃんのキャラと...

      続きを読む
    開く

    セーフモード