B’s-LOVEY recottia Vol.83

編:コミックビーズログ編集部

540円(税込)
ポイント 5pt

B’s-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!表紙は大人気連載「サラブレッドはなびかない」の佐倉リコが担当♪3作品、連載スタート!「コミュ障リーマンは恋の仕方がわかりません」/鳥生莉世会社ではイケメン、仕事のできる男としてモテモテな大倉。しかしプライベートでは人と接することが苦手という真逆な性格だった。ある日、新規の取引相手として出会ったバーテンダーの日吉は、大倉が苦手なタイプで……。「絶対ないホントにむりマジでいやだ」/汐見ろせ高校生の久保は入学式で姫野に一目ぼれする。同性相手とあって誰にも相談できずにいたが、公衆の面前で野球部の安東が姫野に告白する現場に居合わせてしまう。思わず久保も割って入って告白するが、それ以来姫野をめぐって安東と張り合う日々が続いていて……。「とろける恋のつくり方」/小鳥遊ひろ少女漫画編集の慧には昔から憧れているデザイナーがいた。自分が初めて手がけるコミックスは絶対にそのデザイナーにデザインをお願いしたい!と思っていたが、彼はデザイナーをやめてしまっていた。どうしても諦められなかった慧は……!?他、いらぎなのり、千葉たゆり、いかみりん、佐倉リコ、野花さおり、シロシタアユム、黒井つむじ、櫻川なろも要チェック♪

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード