B’s-LOVEY recottia Vol.82

編:コミックビーズログ編集部

540円(税込)
ポイント 5pt

B’s-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!表紙は「イケメンの先輩が実は童貞で純情でした」の続編「イケメンの先輩が実は不器用で鈍感でした」がスタートする、野花さおりが担当☆3作品、連載スタート!!「イケメンの先輩が実は不器用で鈍感でした」/野花さおり久しぶりに斎条さんと橘くんが帰ってきます!サラリーマンの斎条さんと後輩の橘くんは恋人同士。イケメンなのに童貞だった斎条さんは脱・童貞を果たし、変わらず橘くんとラブラブな日々を過ごしていたけど……。「こっち向いて愛してる」/茶柱ぷぅ高校の友人・大樹から9年ぶりに連絡をもらった光。高校時代に振ったにもかかわらず、会って話をしたいと言われ、また告白をされてしまう。そんな彼に光はある提案をするが……。「キミの全部ちょうだい」/黒井モリー恋人にせがまれ久しぶりに地元に帰った巧だったが、そこで恋人と別れてしまうことになる。海岸沿いを歩き、熱中症で倒れそうになったところを助けてくれたのは、以前家庭教師をしていた時の教え子・悠斗で――!?他、しっけ、有木映子、櫻井タイキ、千葉たゆり、黒井モリー、いかみりんも要チェック♪

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード