B’s-LOVEY recottia Vol.80

編:コミックビーズログ編集部

540円(税込)
ポイント 5pt

B’s-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!表紙は人気連載中「不機嫌なロマンス」の日乃チハヤが担当!!連載スタート★「いちか、ばちか」/しっけマオ、丘、門井、蓮元の4人は同じ高校の2年生。そして常に一緒の悪友。ある日、門井から蓮元とつきあっていると、衝撃告白をされたマオと丘。驚くものの、すんなり受け入れ、仲のよい門井と蓮元をからかう日々。そんな中、寮生活を送るマオと丘は隣室の門井が蓮元とエッチしている声を聴いてしまい……。ついに最終回――「シークレット・フライデーナイト」/野萩あき筋肉だけが好みだと思っていたが、本当は高木自身に惹かれていたと気づいた曽根だったが、後輩の白木に押し倒され……!?魅惑の筋肉の持ち主・高木と筋肉フェチリーマン・曽根の恋の行方は!?「真夜中のラベット」/amco高校生の花川寛治は留年したため2年をやり直すことに。人当たりはよいけれど、人付き合いは適当な感じで過ごしていた。しかしクラスメイトの佐和と知り合い、優しくしたいという気持ちが芽生えていく。留年のきっかけとなった、母や兄との関係を佐和に話したことで寛治の中で大きな変化が生まれるが……。「Ωはピンクの夢を見る」/櫻井ナナコ鈴木にΩ専用の惚れ薬を飲んだせいで自分に惹かれていると気づかれてしまった内海。内海の鈴木に惹かれる気持ちは本当だったが、彼に「もう自分には関わらないでほしい」と言われ――。他、いかみりん、犬井ナオ、朔ヒロ、あずたか、千葉たゆり、宇野ユキアキ、沢マチコ、日乃チハヤも要チェック♪

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード