たとえ禁じられた恋であっても 【イラスト付】

いとう由貴/門地かおり

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    母親の死がきっかけで、イギリスの実父にひきとられた瑞樹には、秘密の恋人がいる。瑞樹が通うパブリックスクールの憧憬の的であり、義理の兄であるアルフレッドだ。ずっと孤独に生きてきた瑞樹にとって、アルフレッドはかけがえのない存在だった。そんなとき、アルフレッドを慕う少年エリクが現れ、瑞樹はエリクの仕掛けた罠に嵌まってしまい──人気シリーズ二作目、加筆修正を加え文庫化!書き下ろしショートも収録。※本作品は過去に配信していた「たとえ禁じられた恋であっても」に加筆・修正を加えた新装版です。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/02/15Posted by ブクログ

      たとえシリーズ2作目。書き下ろしつきの新装版です。
      薄幸な主人公が過酷ないじめに遭いながらも、ひたすら耐えて頑張っていくという、一昔前の大映ドラマか少女マンガのようなストーリー。
      紆余曲折の末、両想い...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/12/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    [{"item_id":"A000396611","price":"660"}]

    セーフモード