【最新刊】最後のおおいなる情熱

最後のおおいなる情熱

エマ・ダーシー 翻訳:霜月桂

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「君に会いたいんだよ、アン」7年ぶりのサディからの電話に、アンの鼓動が一瞬止まった。理由も告げずに突然姿をくらましておいて、今さらどういうつもり?いまや彼はイギリスを代表する一流の劇作家としてもてはやされ、彼と美女のスクープが紙上を賑わすこともめずらしくない。サディの真意を知りたくなったアンは彼を訪ねるが、本心を聞き出せないまま、サディの誘惑の罠に再び落ちてしまう。やがて妊娠に気づいたアンは、彼と一緒に喜びを分かち合った。だがなぜか彼はまたしても一方的に彼女を置いて姿を消したのだった!そのときアンは初めて知る──彼が隠し続けてきた重大な秘密を。■ヒーローが長年隠し続けてきた重大な“秘密”がファンの間で物議をかもした、人気作家エマ・ダーシーの1993年刊行の衝撃作!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/15
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン

    レビュー

    • 2015/01/16Posted by ブクログ

      「君に会いたいんだよ、アン」
      7年ぶりのサディからの電話に、アンの鼓動が一瞬止まった。
      理由も告げずに突然姿をくらましておいて、今さらどういうつもり?
      いまや彼はイギリスを代表する一流の劇作家としても...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000395484","price":"660"}]

    セーフモード