【最新刊】なぜ女は「しゃべらない男」にイライラするのか?

なぜ女は「しゃべらない男」にイライラするのか?

著者:米山公啓

544円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この本では、日常のさまざまなシチュエーションで、多くの人々が感じている男女の違いについて、脳科学の見地から、その背景にあるものを探っていきます。ただ、この本で取り上げているさまざまな事象は、あくまでも一般的なことです。世の中には、それらに当てはまらない例外もたくさんあるでしょう。その点についてはご了解いただけたらと思います。この本を読むことで、みなさんが抱いている「男性への疑問」「女性にまつわる謎」が少しでも解けることを期待しています。(「はじめに」より)※本作品の内容は、紙書籍の刊行当時のものです。あらかじめご了承ください。(目次)第1章一緒にいても遠くに感じる女と男の距離を縮める章ダイエットにいいのは女の脳?男の脳?女は左脳系、男は右脳系というのは本当?ほか第2章「あなたのことがわからない…」イライラが安らぎに変わる章女と男のケンカ、真の勝者はどっち?イライラドライブをラブラブに変える術ほか第3章見る、かぐ、触る。五感で互いを深く知る章「顔が決め手」で選ぶのは女か男か?女脳はイケメンより十人並みの男がお好き?ほか第4章こんな男になってほしい。男をその気にさせる章女がハグしたくなるのはこんなとき女が男を「やる気」にさせる諭し方ほか第5章どうしても超えられなかった女と男の壁を壊す章過去を忘れる男と忘れられない女の悲劇ほか

    続きを読む
    提供開始日
    2014/12/19
    連載誌/レーベル
    中経の文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード