【最新刊】ロイヤルロマンスは突然に

ロイヤルロマンスは突然に

著者:水上ルイ イラスト:明神翼

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

モンテカール公国を訪れた新米カメラマンの駆がマリーナで出会ったのは、なんと超絶美形な公国の王子様!?勘違いでいたずらをされてしまった駆を、お詫びにと王子はゴージャスな観光に連れ出してくれて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/01/01
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

  • 2010/08/02Posted by ブクログ

    モンテカール公国を訪れた新米カメラマンの駆がマリーナで出会ったのは、なんと超絶美形な公国の王子様!? 勘違いでいたずらをされてしまった駆を、お詫びにと王子はゴージャスな観光に連れ出してくれて…。

    ...

    続きを読む
  • 2009/12/11Posted by ブクログ

    南欧の小国を訪れた新米カメラマンの須藤駆は、停泊中の豪奢なクルーザーに撮影のために潜入し、船の主に見つかってしまう。しかしその主はなんと、金色の髪に琥珀色の瞳の超美形・マクシミリアン公爵殿下だった!パ...

    続きを読む
  • 2010/01/24Posted by ブクログ

    お約束が読みたくて買っているので、お約束で満足。でもカプ的にはあまり萌えなかった。脇のレーサーの話があれば読んでみたい。明神さんの美人受け好きだし。

セーフモード