【最新刊】シャルのご主人さま

シャルのご主人さま

著者:狩屋崎半蔵

671円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    わたくしはシャルロッテ。イングリッシュ・コッカーという中型犬で、麻雛市に暮らす来栖川家で飼われています。わたくしは、来栖川家のみなさまが大好き。中でも、長女の瑠璃子様が一番好きです。栗色の髪の毛も、無邪気な笑顔も、瑠璃子様を構成する全てが愛おしくてなりません。けれど、瑠璃子様はとってもアホです。もうビックリするくらいアホです。しかしそれでも、わたくしは瑠璃子様が大好きなのです。そんな愛すべき飼い主・瑠璃子様の物語、聞いていただけますでしょうか――。犬の視点で描かれる愉快でハートフルなストーリー!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/12/19
    連載誌/レーベル
    メディアワークス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2013/12/21Posted by ブクログ

      ご主人のキャラが凄く半端な感じ…というか掴めなすぎで終わってしまったのでもう少し何とか…続編が出てくれると嬉しい。

    • 2013/08/24Posted by ブクログ

      シャルのご主人さまがよくわからない。シャルのキャラもよくわからない。文章はいかにもラノベ的。全く面白くないわけではないけど、微妙。

    • 2014/01/05Posted by ブクログ

      ああああ~。
      内容は好きなもののはずなのに、文章が合わなかったようで
      読んでいるのが苦痛だった。。。
      動物ものでのれないなんて、稀有なことだわ。

    セーフモード