【最新刊】勝利のヒケツは強引エッチ

勝利のヒケツは強引エッチ

1冊

著者:宇田マキ

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【全ページカラー漫画】Hを賭けた肉体系BL「これ挿れたままで勝ったら…俺の好きなだけHのご褒美くれる?」バドミントン部エース「甲田ミツジ」(コウダミツジ)は、ミツジのライバルにして部活のマネージャー「千野由哉」(チノヨシヤ)と付き合い始め、エッチに夢中になっていた。その日も部室で千野にエッチを求めるものの、試合前ということで断られてしまう。それでもエッチを望むミツジは、身体にローターを挿れたまま試合に出場して、勝ったらご褒美にエッチをして欲しいと無茶な賭けを要求する!ミツジの行動を止めようとするものの、目の前でローターを挿入している行為を見せ付けられる千野。仕方なくそのまま試合に出場させるものの、ローターからの刺激でミツジは普段通りのプレイができず…?ミツジは試合に勝ってご褒美エッチを貰えるのか?それとも…!?エッチを賭けた肉体系BL作品!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
19ページ
提供開始日
2014/12/19
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード