【最新刊】男の子ママがラクになる! 叱らない「しつけ」ができる本

男の子ママがラクになる! 叱らない「しつけ」ができる本

お得

1冊

監修:原坂一郎 漫画:まえだゆずこ

1,045円522円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女の子より、男の子のほうが育てるのがタイヘンだ!とよく聞きます。しかし、男の子の特徴を知り、男の子にあった方法で伝えれば見違えるほど頼もしく、のびのびと成長させることができるのです。原坂一郎保育士経験23年、ロングセラー「男の子のしつけに悩んだら読む本」著者による子育て応援コミックエッセイ!

    続きを読む
    ページ数
    136ページ
    提供開始日
    2014/12/11
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    6
    5
    1
    4
    1
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/06Posted by ブクログ

      漫画なので軽い感じで読むことができました。 「知らないことを叱らない」「条件をつけて甘やかす」は自分では わかっているものの、難易度が高いことだなぁと読みながら感じています。

    • 2017/07/18Posted by ブクログ

      漫画なので、とてもサクサク読めました。
      私の場合、何冊か叱らない育児、怒らない育児などの本を読んでいるので、内容は、すでに実践してるという内容が多かったです。
      男の子ママと書いてありますが2~3歳の子...

      続きを読む
    • 2016/09/19Posted by ブクログ

      4コマ漫画に短い解説が付いているスタイルなので、育児中でもすぐに読めて、すっと頭に入ってくる。読みたいところだけ、かいつまんで読める。
      子供が小さいうちは納得できることがたくさん。
      ただ、私にとっては...

      続きを読む
    開く

    セーフモード