【最新刊】洋服を9枚に減らしてみた 服の賞味期限、見直し大作戦

洋服を9枚に減らしてみた

著者:青木光恵

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

漫画家青木光恵、42歳。10代からの洋服好きが高じて、クローゼットは肥やしでパンパン!引っ越しを機に、洋服断捨離に一念発起、だけどそこには40代ならではのファッションへの想いがぐるぐると渦巻いて…。洋服の賞味期限はないけれど、自身が着られる「コレ着てOK!期限」はあるわけで、さっぱり作業はすすみません。本当に洋服を9枚まで減らせるのか?いいや、そもそも、減らせばいいってもんじゃないんじゃない?惑いの渦がとぐろをなしてやってくる!

続きを読む
ページ数
110ページ
提供開始日
2014/12/11
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/01/29Posted by ブクログ

    2013.1.23 市立図書館

    まず、やっぱりイラストが可愛い!
    (でも、著書がこんな感じの人だとは知らなかった・・・)

    で、服の好みが自分とかなり近い!
    カジュアルで着心地良くて色が綺麗な服が好...

    続きを読む
  • 2011/08/28Posted by ブクログ

    人様の片付けの様変わりしていく様子は楽しいです。特に青木さんはおいらのごひいき漫画家さんなので、やはり好きな人のこういうのが読めるのはおもしろいですな。
    私自身はそんな自分のおしゃれに関しては全くと言...

    続きを読む
  • 2012/03/28Posted by ブクログ

    これね、図書館で予約して、何十人も先に予約してる方がいて。
    確実に1年は待たされて、ようやく読むことができました。

    待っている間にアマゾンの書評を見たらボロクソ書かれているのもあったので全然期待しま...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000373345","price":"1045"}]

セーフモード