【最新刊】不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間

不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間

1冊

漫画:ハトコ 監著:石原結實

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

あのベストセラー『生姜力』のノウハウを、コミックエッセイにします。中学時代から重度の「冷え」と「便秘」に悩まされ続けた不調女子・ハトコさんが、イシハラ式「生姜健康法」を30日間毎日実践!さまざまな方法で生姜を飲み、食べ続ける生姜にまみれた日々。どのようにカラダが変わっていくのかを詳細にレポートします。監修は、『生姜力』や『温め美人プログラム』など数々のベストセラーを持つ、石原結實先生!マンガにも登場して、的確かつ優しくアドバイスをくださいます。

続きを読む
ページ数
144ページ
提供開始日
2014/12/11
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/01/10Posted by ブクログ

    生姜は良い!と分かってはいたけど、具体的にどんなことに?と思っていた頃に出会った本。
    漫画形式で読みやすく、分かりやすかったです。
    冷えから来る体調不良に悩んでる方にオススメです。

  • 2012/12/25Posted by ブクログ

    生姜のお陰で冷え性が改善されて、冷え性からくる様々な症状が改善されます。
    特に黒糖入りの生姜紅茶を3~4杯飲むのがオススメで、朝食前とお風呂に入る前に飲むと効果抜群なんだそうです。

    ずっと悩んでいた...

    続きを読む

セーフモード