【最新刊】オオカミくんのご馳走は

オオカミくんのご馳走は

著者:ヤミ香

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

親の都合により、幼なじみながら不良の「三崎律」(ミサキリツ)の家に居候することになった「真百合」(マユリ)。ある時を境に律を避け続けていた真百合は、うしろめたさゆえにぎこちない空気のままひとつ屋根の下の生活を送っていた。そんなある日、律の親が旅行に出かけることに……これって律とふたりきりってこと!?すると、参考書を渡すために真百合の部屋を訪れた律は、無防備な真百合を突然うしろから抱きとめ──。「男でも自分の部屋に平気で入れるんだな」猛獣な律の行動に我慢できなくて!?「変わらなきゃって思ってたのに」これ以上嫌われたくないのについ頼ってしまう乙女心に胸キュンです♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2014/12/19
連載誌/レーベル
TL☆恋乙女ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード