【最新刊】旅者の歌 始まりの地

旅者の歌 始まりの地
1冊

著:小路幸也

790円(税込)
ポイント 7pt

通常ポイント:7pt

ここシィフルの地では、7の年の誕生日は、野獣に換身しうる「試の日」とされる。主人公・ニィマールとその兄トゥールと姉ティアラ、婚約者のジェイラの四人は、同じ日に試の日を迎えた。しかしその長い夜が明けると、きょうだいと婚約者はみな野獣の姿に換身してしまった。それもなぜか、人間の心を残したまま――。野獣に変身したきょうだいと婚約者。彼らを救うため、ニィマールはその名前を捨て、リョシャと名乗り、旅立つことを決めた。溢れる涙が止まらない、大長編エンターテンメント!

続きを読む

レビュー

2.8
5
5
0
4
1
3
3
2
0
1
1
レビュー投稿
  • 2019/03/27Posted by ブクログ


    世界を創生した神話を元にした冒険ファンタジー。
    馬、猫、鷹に変わってしまった兄姉と許嫁。
    人間に戻る為、世界を巡る。各地を旅し、獅子の仲間を道中で得る。と、まぁここらはファンタジーとして定番だが、そ...

    続きを読む
  • 2015/12/15Posted by ブクログ

    ファンタジーを読みたいと思って本屋を探し回ってみつけて一冊。
    丁度最終巻が出ていたので、はまったら最後まで読めるなと思ったのも一つ。

    最初は説明が多くて多くて何度も挫折しかける。
    これだからファンタ...

    続きを読む
  • 2015/03/15Posted by ブクログ

    小路さんのファンタジー小説。
    鳥でないと越えれないような山脈にぐるりと囲まれた地で暮らしていた4人が旅に出るおはなし。続き物。

    すごい独特の世界観。伝聞調に話が進み、そういった部分もちょっと好き嫌い...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード