【最新刊】True Loveをさがして

True Loveをさがして

倉科遼 / ひなた未夢

385円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

淫乱・ヤリマン…Hをするとそう呼ばれるあゆみ。「確かに色んな人とHした…でも、誰とでもよかったんじゃなくて、スキだからHしたのに…相手はヤルことが目的だった…」-これまで、多くの男たちと交わってきたあゆみだが、心まで結ばれた相手はいない…。そんな主人公が、「本当の愛を探す!」と決意をして…!?そんな矢先にも、愛と錯覚した寂しさについまた体を許してしまうが…!?しかし、真実の愛はすぐ近くにあることをコドモ以上オトナ未満のあゆみはまだ知らなかった…!!果たして本当の愛を見つけることができるのか…!?-倉科遼・ひなた未夢によるドキドキのヒューマンラブストーリー!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
129ページ
提供開始日
2014/12/19
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 1巻2016/02/01Posted by ブクログ

    初めてこの作品に出会ったのは、小学生高学年の頃。今は無き少女漫画雑誌『Amie』で連載していて、友達から借りて読んでいました(『Amie』に「ちょっと大人のなかよし」というキャッチフレーズが付いていた...

    続きを読む
  • 1巻2012/01/25Posted by ブクログ

    高校を舞台にした連作短編集。想像していたよりよかったです。私好みのお話が多くて、胸キュン、ベタ甘でした。特に『チョコレートホリック』と『花』が好き。

  • 1巻2011/08/01Posted by ブクログ

    どうでもいいことですが、この漫画のタイトルを「キッスの事情」と読んでしまうのはたぶん私だけでいい。
    TOKIOの「うわさのキッス」のせいなのかなんなのか…平井堅の「KISS OF LIFE」なんかは普...

    続きを読む
開く

セーフモード