【最新刊】わがまま男爵の愛寵

わがまま男爵の愛寵

1冊

宇奈月香/緒花

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

身分逆転許嫁ロマンス元公爵令嬢・アンジェラは、父が作ったとされる借金の代わりに、かつての婚約者・ギルバードの愛人になることに。まったく好きじゃなかったのに、時折見せるギルバードの優しさにアンジェラの心は揺れる。しかし、アンジェラを目の敵にしていた令嬢とギルバードが婚約すると聞いてしまった。恋を自覚した瞬間に失恋したと思ったアンジェラだが、突然ギルバードに純潔を散らされ、温もりを染み込まされて……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/12/05
連載誌/レーベル
ハニー文庫

レビュー

3.5
4
5
2
4
0
3
1
2
0
1
1
レビュー投稿
  • 2014/06/27Posted by ブクログ

    内容的にありきたりな感がありました。
    それなりには面白かったけど、私的には少し
    物足りなかったかな-。

  • ネタバレ
    2014/06/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2014/05/21Posted by ブクログ

    不幸を背負いすぎている、じめじめヒロインで、そればっかりが目について楽しめませんでしたTT もうちょっとハッピーエンド感があればよかったのになぁ。残念。

開く

セーフモード