懸想の病

天城れの

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「先生、男同士の恋は本当に病なのですか!?」男同士の恋が「懸想の病」という病気に認定されている世界。恋に想い患う恋人たちの「症例」を、オムニバスで綴る異色BL!恋愛内科専門の医師として患者を診る三神と薬剤師の小野田。2人のもとに訪れるのは、同性への断ち切りがたい恋を患うワケありの男性患者ばかりだった。更に患者を診る2人の間にも恋の病魔が忍び寄り……!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/07/13Posted by ブクログ

    懸想の病という男同士の恋が健全健康法に定められて治療を要するように。
    とはいえ、結局は病よりも辛くても恋の道に走るのねー。BLはファンタジーだな〜。

    天城先生のお話は眼鏡さんが多く嬉しい限り。とて楽...

    続きを読む
  • 2012/04/16Posted by ブクログ

    【STORY】
    男性同士の恋が「懸想の病」という病気に認定されてしまった世界。
    恋愛内科専門の医師として患者を診る三神と薬剤師の小野田。
    2人のもとに訪れるのは、同性への断ち切りがたい恋を患うワケあり...

    続きを読む
[{"item_id":"A000371714","price":"550"}]

セーフモード