【最新刊】東郷課長のどすけべな指先

東郷課長のどすけべな指先

1冊

中原一也/逆月酒乱

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

全部さらけ出して、見せてみろ歯科器具メーカーの新人社員、沢木は毎年恒例の忘年会の宴会芸で、苦手な上司、東郷課長とペアを組むことに…。長身で野性的な美貌に加え仕事もデキる完璧な男、東郷。沢木は要領が悪く、いつも叱られてばかりだ。そんな二人が披露することになったのはバルーンアート。特訓のため東郷の自宅を訪れた沢木だが……意外にも部屋は散らかり放題、さらに彼はバイでかなりのヘンタイだった。秘密の特訓は思わぬ方向へ!?※本書はB─cube「東郷課長の危険な指先」(電子書籍発行:2007年8月小社刊)を加筆・修正し紙書籍発行に際し書き下ろしを追加した作品です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/12/05
連載誌/レーベル
アズ・ノベルズ

レビュー

3.7
4
5
1
4
1
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/11/26Posted by ブクログ

    既読だつたのにうっかり未読分に分けていて、再読。

    仕事が出来、紳士的な上司なんですね、東郷課長。
    当たりくじをそらぬ顔で街頭募金に寄付してしまう太っ腹、仕事のミスも上司である自分の責任としてしまう、...

    続きを読む
  • 2014/07/20Posted by ブクログ

    文字どおりどすけべな上司でセッセ回数多いw 上司の友人の歯科医が脇役で出てますがこの人もきっと┌(┌^o^)┐だと思うのでスピンオフが読みたいなぁ。

  • 2014/07/19Posted by ブクログ

    タイトルのどすけべとイラストから滲み出るドストライクCP臭に惹かれて買いました。大人の余裕がある攻めと感じやすい淫乱受け大好きです~。

開く

セーフモード