【最新刊】やさしいやちよ

やさしいやちよ

1冊

三崎汐

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    やっかみ半分からかい半分で周囲から「スカしている」と遠巻きにされる転校生の秋野。そんな彼にただひとり親切に声をかけたのは、いつもにこにこしていて休み時間には内職に励み、クラスメイトの雑用をささやかな報酬で引き受ける八千代だけ。もうすぐ妹の誕生日だから――そう言って嫌な顔ひとつしない八千代に少しずつ、確かに惹かれていく秋野だが……?表題作ほか、「猫」シリーズ連作と読みきり作品、それぞれのその後を描き下ろしショートとして収録。あまくてときどきチクリと苦い、粒ぞろいの作品集。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    177ページ
    提供開始日
    2014/12/05
    連載誌/レーベル
    ルチル
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/10/06Posted by ブクログ

      初めて読んだ三崎汐さん作品。 全体的にピュアピュアしてて可愛らしい♪ そこらに居る男子たちって感じの地味さ加減も好感度高かった(笑)

      一番良かったのは『猫』シリーズ。 というか、他の作品より話数が多...

      続きを読む

    セーフモード