【最新刊】戦国武女子、参る! いっそ武将に仕えたい!

戦国武女子、参る! いっそ武将に仕えたい!

著者:そらあすか

968円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『殿といっしょ』の大羽快、大絶賛!筋金入りのレキジョの日々を描いたコミックエッセイ!愛読書は司馬遼太郎の『関ヶ原』、図書館で、歴史本を読む一日、街中の「家紋」に反応し、和柄グッズを収集し、「愛」にあふれた生活を送る…。武女子の同志と「信長・秀吉ごっこ」や「風林火山ごっこ」で遊び、一人のときは、こっそり「直江ごっこ」をしてしまう…。そんな筋金入りのレキジョの楽しい日常生活をご紹介!レキジョが集う話題のレキジョバーや、戦国の本&グッズのお店も紹介。巻末に、大好きな武将を追いかけて、全国の戦国跡地を巡る旅行記を掲載!

続きを読む
ページ数
147ページ
提供開始日
2014/12/11
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 戦国武女子、参る...
    2011/10/11

    歴史が好き、武将が「大好き!」な著者の日常漫画。
    この本に限ったことではないですが、何でも漫画にすれば売れるだろうっていう風潮はちょっと…。面白いものも多いですが。

    どこまでを武女子(初耳)、歴女と...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 戦国武女子、参る...
    2016/02/13

    戦国武将が好きな女子の生体みたいなのが、4コマっぽく漫画になっている。
    面白いけど、内容がちょっと薄い気がする。
    もっとディープなのを期待して読み始めたので、ちょっと残念。

    Posted by ブクログ
  • 戦国武女子、参る...
    2009/11/21

    歴女は武女子とも言うのですか。おもしろかったですけど、
    この手の本は高いですよね。300円くらいにして欲しいです。
    内容的に。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード