【最新刊】あなたの獣

あなたの獣

井上荒野

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事にも、妻の妊娠にも、どこか他人事のようにしかかかわれない僕。僕はどんな子供時代を過ごし、どんな女たちとかかわってきたのか。小学生の僕を怯えさせた音楽の清家先生、ストーカーまがいに追い求めた璃子、一度捨てたのに再び関係することになった昌、行きずりに知り合ったもうひとりの璃子、そして僕の骨を保管する女……。女を苛立たせながら女が途切れることのない櫻田哲生の不穏にして幸福な生涯。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/12/18
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2012/07/20Posted by ブクログ

      本屋で読んだことのない作家さんの作品を読みたいなーと思って、買ってみて読んだ本。


      初めは、主人公の人柄や考えに共感したりできなくて、少し読みづらさを感じたが、流れに乗れるとあっという間でした。

      ...

      続きを読む
    • 2012/11/26Posted by ブクログ

      自分の人生でさえ一回目だというのに、「すべて他人事としてしか受け止められない男はどうやって育ったのか」(概略)みたいなことがよく言えたなあと裏表紙の10行まとめみたいなやつに思う。それなら過去が現在に...

      続きを読む
    • 2012/02/24Posted by ブクログ

      全くどうしようもない男なのに、不思議と惹かれてしまうものである。
      私には、櫻田さんよりも、彼にひきつけられ去っていく女性たちの方が随分とエキセントリックな存在のように思えた。

    開く

    セーフモード