その「S」、受け止めます~私のカラダも手入れして~

江戸屋ぽち

220円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私の好きな人は、自分がレイプ魔ではないかと悩む人だった。そして、その性癖ゆえに誰からの愛も受け入れられない、哀しい人だった…。同じ職場で働く大河内さんは、イケメンで常に笑顔を絶やさぬ素敵な人。しかし、誰の告白に対しても仕事を理由に断るばかり。私の告白も受け入れてもらえなかった。ところがある日、仕事で大きなミスをした大河内から「実は君の事が気になって、仕事が手につかないんだ」と思いもよらぬ告白を受ける。それなら、と喜ぶ私に大河内は自分の性癖を告げ、そのために君の気持ちを受け入れることが怖い、と。それでも私、大河内さんとなら…と告げ、後ろからやさしく抱きしめると、彼は情熱的なキスとともに私の服を引き裂いて、激しく愛してくれた。体中に広がる幸福感…。そんなロマンティックでえっちな薄藍の花シリーズをはじめとした珠玉の作品集。※こちらはホットミルクコミックス「純愛かたろぐ」を再編集した作品です(収録作品:薄藍の花が咲いたら/薄藍の花が実をつけたら<※こちらのみ単行本未収録作品>/愛LOVEうどん/なめくじの涙>重複購入にご注意ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000370313","price":"220"}]

    セーフモード