【最新刊】ホストを拾ったら両刀でした ほだされ同居性活

ホストを拾ったら両刀でした ほだされ同居性活

1冊

著者:大倉あんな

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「松尾里史」(マツオサトシ)は、お金を稼ぐためにひとり都会に出てきた田舎出身の心優しいホストの青年。ある日、トラブルに巻き込まれ繁華街の片隅で行き倒れていたところをゲイの「高田真緒」(タカダマオ)に拾われる。行くあてのない松尾はそのままなりゆきで高田の家に転がりこみ、居候させてもらうことにしたのだが、ゲイの一人暮らしはいろいろナニかとフクザツで……!?「なぐさめてほしいのはお前だけじゃねーの」「あッ」傷心のゲイの青年とカラダとカラダで慰め合う“夜の”同居生活も始めちゃうなんて人がいいにもほどがある!?ホストが両刀に目覚めちゃうほだされ系BLラブストーリー♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
43ページ
提供開始日
2014/11/29
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード