マザーオアラヴァー

将貴和寿

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「母さんは綺麗な事に無自覚過ぎるよ…」智クンはクラブを経営する美人ママと母一人子一人の二人暮らし。仕事柄毎晩酒の匂いをさせて男に送られて帰ってくる母さんのことが心配で仕方がない。僕が母さんを守らなきゃ!…なのに母さんが余りにも無防備で色っぽ過ぎるから、つい出来心で…。それからというもの、学校の先輩とそういう関係になっちゃったり、母さんが経営するクラブのホステスとそーゆー事しちゃったり、次から次へと年上女性たちに求められちゃってもう大変!!H過ぎる日常から開放される日は訪れるのか!?表題作『マザーオアラヴァー』他、彼女の生理中に電車で痴漢ごっこしちゃうバカップルの話、『いちごポッキー』天使のような女子校生に告白されて嬉しいけど苦しい先生の話、『ライクアエンジェル』頭皮が性感帯で美容院に行く度Hな気分になっちゃう女の子の話、『タッチアヘッド』等の短編も収録。これぞまさに女難な日々!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿
[{"item_id":"A000367883","price":"440"}]

セーフモード