ゴーマニズム宣言SPECIAL 脱原発論 下巻

30%OFF

小林よしのり

748円523円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ゴーマニズム宣言SPECIAL脱原発論。上下巻に分けて配信。3・11以降、「原発」を巡る議論が日本を二分しています。保守言論人の多くは、福島第一原発の事故後も「原発推進派」ですが、著者は国土や国民の命を「保守」するために「脱原発派」として論陣を張ります。保守でありながら、即時全原発廃炉を主張する著者が、政府や東電の嘘、「自称保守」言論人の欺瞞を暴きます。推進派がたびたび唱える「原発を再稼働しなくては電力不足に陥る」「原発を保有することは、核兵器保有に準ずる抑止力となる」「低線量の放射線ならば問題ない」等々は、さまざまな嘘や欺瞞に満ちています。データの意図的な改竄や、保守言論人の勉強不足などが背景にありますが、これらをゴーマニストである著者が徹底的に論破します。フィックス型EPUB93.0MB(校正データ時の数値)。【ご注意】※レイアウトの関係で、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。タブレット端末、PCで閲覧することを推奨します。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード