ミダラな純情

桃尻すもも

440円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「今日、家誰もいないんだし思いっきり声を出してよ」ふたりきりの夜、葉月を激しく抱く義弟の寛也。お互い“好き”と言わないまま、誰にも告げる事の出来ない関係になったふたり。友人達に手を繋ぐところすら見せられない状況や、何よりも、仲の良い義姉弟だと信じてる両親への罪悪感が葉月の心を押し潰していく。寛也への想いと、募り続ける罪悪感と、ふたりの未来への不安の中で、葉月はある決断を下す――。表題作ほか若社長×OLのラブえっちなストーリー「社長とヒミツ遊戯」「社長遊戯」、社内の胸きゅん恋愛模様を描いた「アイノアラシ」「甘く、切なく」、合コンから始まる恋の行方は…?「恋する時間」を詰めこんだ短編集!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000367417","price":"440"}]

セーフモード