そんなバナナのひみつ。

漫画:遠野一実

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

絵本作家になる夢をあきらめ、就職活動中の青年・瓜生爽平。そんな彼には毎朝のように言い寄ってくる女がいた……ただし、3歳!名前は奈々。幼稚園児。相手にしない爽平だったが、実は奈々には前世の記憶がはっきりと残っていた。過去の人生24年、なかったことにはしたくない。かつてはお互いに通じていた恋心、ふたたび燃え上がらせることはできるのか?同じような境遇の友人・ありさ(外見は5歳、中身は30歳)とともに、奈々はあの手この手で年齢の壁を越えようとするが、爽平にはすでに新たな恋人が……。表題作「そんなバナナのひみつ」はちょっぴりせつない転生ラブコメディー。そして、カントリーな風景をバックに、ゆっくりと奏でられるラブストーリー「神様のいうとおり」前後編も収録した、遠野ワールドがたっぷりと楽しめる短編集です。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000366827","price":"330"}]

セーフモード