【最新刊】絶対安全少女

絶対安全少女

漫画:有希うさぎ

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

春、とある学園。門出を祝うような桜吹雪の中、水無月水面(みなづきみなも)は呼び止められた。そこで「ふたりは親友よ!!!」と、満面の笑みとVサインつきで一方的に宣言してきたのは、七竈春菜(ななかまどはるな)。未来の大物ルポライターを目指す春菜にとって、水面の存在は超がつくほど重要なのだ。なぜなら、この大人しそうな娘は「アクシデントが起こりそうな場所に近づき、実際に起こしてしまう」という、世にも奇妙な災難ウォッチャーだから。つまり彼女をマークしていれば、事件発生の瞬間に立ち会える。書くネタには困らないというわけだ。こうして、即席の親友を得た水面の新生活がスタートし、さっそく珍事件が起こったが……。本人だけが安全圏!?おかしな超能力者を描く表題作ほか、明るく楽しめるユニークな短編5本を収録!

続きを読む
ページ数
168ページ
提供開始日
2014/11/28
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード