黒の荒夜

漫画:伊藤ゆみ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

一千年の世代を貫く「鬼封じ」の宿命を背負って生まれた子・九神荒夜。幼いころに彼に救われた少女・佐倉美咲は、高校生になってからひとりの人物に荒夜の面影を垣間見る。だが、相手は少年ではなく、長い黒髪のクールな美少女モデル「香夜」だった。彼女は美咲に冷たく振舞う。一体、これは!?宿敵の大鬼・「羅将王」を封滅する日まで生き延びられるように、九神のリーダーは女として密かに育てられていたのだ。だが、決戦の切り札となる神剣・龍王丸は長い年月のうちに失われ、いまだ発見されてはいなかった。さらに香夜の正体に勘づいた魑魅魍魎どもが、束になって学校を襲う!頼れる従兄弟・神尾冬馬や逞しい母親・遙と共に、荒夜は激戦に身を投じる。美咲にも、他の誰にも、傷ついて欲しくないから……。宵闇を切り裂くオカルティックアクション!作品製作の裏話が楽しめるおまけページも充実、伊藤ゆみ先生全力投球の全4話+α!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/07/25Posted by ブクログ

     ホラーミステリーという恐怖漫画を取扱う雑誌で一躍有名になったであろう『FLY』で知られている西川さんの初コミックス。

    ・一話目 血液少女
     めっちゃ体から血を吹き出す特殊な症状を持つ女の子のはなし...

    続きを読む
  • 2013/09/19Posted by ブクログ

    Renta!で表紙画像を見て心を擽られたので借りてみた。
    作者は男性か女性か――と、検索したら、ご本人様のブログを簡単に発見。
    現在の主なペンネームは「ニシカワ醇」先生とおっしゃるそうですが、
    絵が、...

    続きを読む
  • 2005/12/02Posted by ブクログ

    別にホラーM(ミステリー)に連載されていた「FLY」の方が面白いのでオススメですが、こっちのほうが話の異様さとしては上かも。美しく不気味なクラスメイト・人形少女の秘密、少女の「胃」に起こる異変…短編集...

    続きを読む
[{"item_id":"A000366775","price":"330"}]

セーフモード