Close to you ― クロース・トゥー・ユー ―

漫画:生田悠理

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

好きな人のそばにずっといたい…。3年前に別れ、お互いの道を歩み始めたはずなのに。思い出すのは当時付き合っていた女性。今になってどうして思い出すのか、気がつくとそこには3年前に別れた彼女がいた。しかも自分を抱えて。自分が何者なのか整理しているうちに自分は《花》になっていることがわかった。そして知る事実。なぜ、彼女の近いものにばかり転生するのだろう…?ああ、そうなんだ、自分はどんなになろうとも、ただただ君を見ていたい、そばにいたかったんだ…。生田悠理先生が描いたヒューマンラブの名作《一人称単数》シリーズをまとめた珠玉の1冊です。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000366774","price":"330"}]

セーフモード