大江戸シャバドゥビ日記

漫画:伊藤結花理

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ここは火事と喧嘩が名物で、将軍様のお膝元。さあ、今こそ思うぞんぶん芸を見せるのだ!!花の大江戸へとやってきた軽業師・雪乃介はちょいと興奮気味。後先考えずに芸をしたせいで、さっそくトラブルに巻き込まれてしまった。そこへ煙管をくわえた女形が現われ、涼しい声で仲裁する。本物の女と見紛うその人物こそ、人呼んで瀬川桃之丞(せがわもものじょう)。江戸一番の人気を誇る、心やさしき花形役者だった。思わず見とれてしまった雪之介は、彼と関わるうちに江戸を揺るがす大事件に巻き込まれてゆき……。華麗なるスーパー女形・桃之丞がもろ肌脱ぐとき、悪は必ず滅ぶ運命!?お江戸を舞台にした人情アクションコメディ!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000366731","price":"330"}]

セーフモード