独占禁止!?

鹿住槇 イラスト:宮城とおこ

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    一見強面(こわもて)で、みんなに敬遠されている幼なじみの力也(りきや)――その微妙な表情の変化がわかるのは、自分だけ。子供の頃から章悟(しょうご)はそう信じてきた。けれど、いつまでも自分が傍にいたら力也の世界を狭めてしまう…。悩む章悟は、ふと力也に似た無愛想な大学生と知り合う。彼を放っておけず気にかける章悟に、力也はなぜか激怒!「誰にも渡さない」と抱きしめてきて!?※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2006/11/22Posted by ブクログ

      あらすじ> 一見強面で皆に敬遠されている幼馴染の力也。 章悟は、ふと力也に似た無愛想な大学生と知り合う。彼を放っておけず気にかける章悟に力也はなぜか激怒し、「誰にも渡さない」と抱きしめてきて…

    • 2006/09/29Posted by ブクログ

      無表情強引攻め×我が儘気味受け。
      幼馴染。
      無表情な理解していうるのは自分だけだと思ってた。
      しかし、その幼馴染に彼女が出来て、
      幼馴染離れしようとしている受けだけど・・・。

    • 2005/05/04Posted by ブクログ

      友人に借りたBL小説。でもソフトですよ!描写は薄いです。そして借りたものです。(強調)挿絵の宮城とおこ様ファンの私は挿絵だけで満腹です。本当に綺麗な絵です。本編は2部に別れていて前半で両想いになり、後...

      続きを読む

    セーフモード