【最新刊】サタンの花嫁

サタンの花嫁

アン・ヘリス 翻訳:愛甲玲

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    厳格な清教徒の叔父に育てられたアネリスは教えを忠実に守り、田舎の村で質素な生活を送ってきた。ある日、亡き父が彼女の後見人に指定した人物がいるとわかり、そのセントジョン侯爵のもとでレディ教育を受けることになった。ロンドンに着き、目の前に現れた侯爵を見て彼女は息をのんだ。村で偶然顔見知りになり、つい心を奪われてしまった王党派の人。あの美しい瞳の彼が、わたしの後見人だったなんて!叔父によれば、贅沢を好む王党派は皆、★悪魔(サタン)の弟子だという。そんな彼とともに、心穏やかに暮らせるのかしら……?

    続きを読む
    提供開始日
    2014/12/11
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      ヒーローは 影で密かにサタンと呼ばれてるんだが大きな誤解である。サタンと呼ばれる所以に同情する。彼のせいじゃないのに その出来事のせいで大きな苦悩を抱えている姿は可哀想だった。ヒロインは厳格な清教徒の...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      侯爵ヒーローx清教徒ヒロイン

      軽はずみな行動をしがちなヒロインが苦手。
      悶々とするヒーローと最初から最後までヒロインの味方のヒーロー母に救われました。

    セーフモード