情事の報酬 【ファム・ファタールの息子たち II】

アビー・グリーン 翻訳:熊野寧々子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    母の借金、失職と、不運続きの彼女に、一夜だけの甘い誘惑が舞いこんで……。シドニーの心と体には、何かおかしなことが起こっていた。隣に座ったアレクシオが、あまりにハンサムで、すてきすぎたからだ。今、自分が利用している航空会社の経営者がどうしてここに?しかも、もっと信じられないのは、彼から夕食に誘われたことだ。世界じゅうの美女が結婚したくて追いかけるような男性が、なぜ野暮ったい格好をして、眼鏡までかけている私を?夜明けがきたら、さっさと捨てられるに決まっているわ。待って。食事に誘われただけで、なぜそれ以上のことを想像しているの?アレクシオがシドニーの体に視線をやり、セクシーな笑みを浮かべる。その表情は、ディナー以外の目的があると雄弁に物語っていた……。■アビー・グリーン初のミニシリーズ、第2作目では第1作目のヒーローの異父弟アレクシオがひと目で恋に落ちます。奔放な母親のせいで女性不信になった彼が、いかに愛の前にひれ伏していくのか。お楽しみください!

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/28Posted by ブクログ

      ヒロインがイジイジしていなくて良い。
      ハーレのヒロインはなぜヒーロー見ただけで発情しちゃうんだろ。
      プライドはないのか‼️

    • 2015/01/06Posted by ブクログ

      ☆4.5
      テンプレだけど、ヒロインの高すぎないけどここぞと言う時に発揮するプライド(意固地すぎない)がいいバランスで、勢いがあってさくさく読める。
      「大富豪との一夜の続き」や「妻という名のナニー」でな...

      続きを読む
    • 2014/12/15Posted by ブクログ

      シドニーの心と体には、何かおかしなことが起こっていた。
      隣に座ったアレクシオが、あまりにハンサムで、すてきすぎたからだ。
      今、自分が利用している航空会社の経営者がどうしてここに?
      しかも、もっと信じら...

      続きを読む

    セーフモード