【最新刊】リケジョの恋~わかってくれる私のカレシ~

リケジョの恋~わかってくれる私のカレシ~

江戸屋ぽち

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この世で一番すばらしいエネルギーは、恋だとサークルの先輩の部長が言いました。恋とはどんなものですかと聞いたら、恋は重力。どんなにあがいても逆らうことができない重力のようだ…と。その時は意味がわかりませんでしたが、あの日渡り廊下で研究中、あなたを見た瞬間、引きつけられるように落ちてしまいました。…部長の言う通り…。実は今も…その重力の重さを感じていて…体がこわばって動けません…。ただ…あなたと話しているというだけなのに…」。大好きな物理学の研究が全てだった私が、なぜかクラスメイトの男子の事が気になって、告白とはとても言えないような気持ちをぶつけ、全てを理解してもらってその場で愛されるというリケジョ最高のラブストーリーである「万有引力」シリーズをはじめ、自分のことを本当にわかってくれる相手が最高のカレシ、という作品を集めた共感あふれる珠玉の作品集。※こちらはホットミルクコミックス「純愛かたろぐ」を再編集した作品です(収録作品:万有引力/万有引力セカンドシーズン/竹は取らない物語/Discovery)※重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    74ページ
    提供開始日
    2014/11/28
    連載誌/レーベル
    恋愛体験CANDY KISS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード