【最新刊】いくえみ綾のかわいいにもほどがある

いくえみ綾のかわいいにもほどがある

いくえみ綾

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

いくえみ家歴代愛猫たちとの悲喜こもごもの思い出話。我が家の猫歴はこのお方から始まった─。思ひ出猫アルバム、描き下ろしカラーも掲載!大人気WEBマンガ「月刊いくえみ綾の猫マンガ(仮)」コミックス化!!

続きを読む
ページ数
181ページ
提供開始日
2014/12/01
連載誌/レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(15件)
  • いくえみ綾のかわ...2012/01/01Posted by ブクログ

    元旦早々漫画ですけど、素晴らしいんです。
    まさにタイトル通り、かわいいにもほどがある猫たち。猫経験者でないとわかりにくい記述も多いのですが、それ故に猫偏愛者にはたまらないのです。

    出てくる猫、みんな...

    続きを読む
  • いくえみ綾のかわ...2012/01/09Posted by ブクログ

    著者さんの昔の猫の話です。
    昔の、なので最後は死んでしまう場面が何回かありますが、楽しいエピソードもたくさんです。

    個人的には、我が家の猫が糖尿病でインスリン投与中なので、同じ病のチョビくん、うちの...

    続きを読む
  • いくえみ綾のかわ...2020/01/27Posted by ブクログ

    いくえみ先生が、こんなにたくさんの猫と暮らしていたなんて知らなかった。
    これだけで好感度うなぎのぼり。
    出てくる猫は、基本、もうお別れした子なのだけど、みんな、個性的で生き生きしていて可愛らしい。
    ...

    続きを読む
開く

セーフモード