働き方革命 ――あなたが今日から日本を変える方法

駒崎弘樹

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    残業・休日出勤して、人生を会社に捧げる時代は過ぎ去った。長時間働いても、生産性が高くなければ意味がない。誰よりも「働きマン」だった著者がどのように変わったか、そして仕事と共に家庭や社会にも貢献する新しいタイプの日本人像を示す。衰えゆく日本を変えるには、何よりも私たちの「働き方」を変えることが、最も早道だ。なぜか?その答えは本書の中にある。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/01/31Posted by ブクログ

      残業、休日出勤が当たり前だった著者が、いかに働き方を変えていったかを語った本。まさに少し前の自分を見ているよううだった。我々は「働く」ということをもっと広く捉え直す必要があると思う。オススメの一冊。
      ...

      続きを読む
    • 2009/11/25Posted by ブクログ

      最近、ある同僚と私の間で、ライフハックツールがはやっている。
      主にタスク管理に関するライフハック的なアプリだとか、Webサービスだとかを使っては、これいいよ、とか教え合う。

      その同僚が、スリムタイマ...

      続きを読む
    • 2013/06/22Posted by ブクログ

      感想:NPO法人フローレンス代表駒崎さんの著書。前々から読みたかったのだが、ブックオフでやっと見つけられた。

      物凄い本。読んだ後の頭をガツンとやられた感が物凄い。
      学ぶべき点、吸収すべき点が溢れてい...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000351133","price":"715"}]

    セーフモード