全くダメな英語が1年で話せた! アラフォーOL Kayoの『秘密のノート』 とことん初級編

重盛佳世

1,018円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    イギリスに着いたときに、まともに話せたのはたったの3フレーズ……。そんなKayoがたくさんの失敗を通して発見した英語でのコミュニケーションに大事なことを、わかりやすく図表やイラストレーションで紹介します。本書は、イギリスの語学学校の留学生たちの間で大評判になったKayoの復習用“まとめノート”をさらにわかりやすく再構成したもの。ニュアンスの違いやTPOに合わせた言い回し、日本語では普通にできている今の気持ちの伝え方など、実践力アップのためのネタが満載!「文法も習ったし、いろんな単語も知っている」でも、「うまく言葉が出てこない」「会話が続かない」……そんな英語コンプレックスを持つ方にもおすすめ。Kayoと一緒に留学した気持ちになって、楽しく英語を学んでいただけたら!※電子版では、紙の書籍と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合がございます。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード