【最新刊】地味カレ

地味カレ

榊花月 イラスト:新藤まゆり

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新卒フレッシュ社員・池後一意(いけじりかずい)の初仕事。それは、社内報を作るため、社長に密着取材をすること!一代で会社を築いた若き帝王は、自由奔放なヤリ手のイケメン。そんな社長の背後にひっそり佇む秘書・穂神壮(ほがみそう)。仕事はデキるけど、なんだか地味でパッとしない。一見したら生真面目メガネの堅物系?でも、なぜか一意は彼が気になって仕方がない。そんな矢先、穂神に突然告白されて…!?※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/11/28
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

2.8
5
5
0
4
1
3
2
2
2
1
0
レビュー投稿
  • 2010/03/13Posted by ブクログ

    あらすじを読み、どんな地味なお相手が?!と楽しみにしていたけれど
    全然地味じゃなくて、ちょっぴり肩透かし。
    地味カレは、攻めの社長秘書のことを言っていると思うのだけど
    彼、社長が華やかで豪傑なのに比べ...

    続きを読む
  • 2010/02/02Posted by ブクログ

    [社長秘書×新入社員]

    文章を読んでいるのがとても心地よい作品でした。
    楽しく読めましたが、このカップルがお似合いに見えない・・・ナゼ?
    濡れ場は必要なかったのでは?と思うくらい普通なお話。
    無理矢...

    続きを読む
  • 2011/09/25Posted by ブクログ

    「地味カレ」と言いつつ、そんなに地味でもなくて、むしろストーリー自体が地味な感じでした。なんだか回りくどい話の進め方と思ってしまった。

開く

セーフモード