【最新刊】もう一度会いたい女性になる!

もう一度会いたい女性になる!

野浪まこと

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ワリカン好きな女の子はなかなか彼ができない。二度目のデートは癒し系になる。「壁がある女」になっていないか?過去の恋は何をおいても過小申告せよ。いきなりエッチからステディな関係になるには?―今まで誰も書かなかった男ゴコロの本音が満載。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/11/14
    出版社
    大和書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2010/09/17Posted by ブクログ

      女性の為の恋愛本。 読みやすい本ですが、色々と「目から鱗」状態になりました! あー それでかぁ、なるほど・・・と納得する事 多し。 今 好きな人がいるなら ぜひ読んでほしい本です。 

    • 2010/04/10Posted by ブクログ

      おもしろかった!オトコノヒトの気持ちが少しわかるようになった気がします(笑)恋愛ごとに限らず、もう一度会いたいと思われる女性になるために、読んでおいて損はないかも…。

    • 2015/07/11Posted by ブクログ

      文章が話し口調で癖があるが、それが読みやすくあり、面白かった。
      読み終わった今、結局のところ、実際どう頑張ればいいのか…まだ頭の心の整理がついていない。
      が、やんわりと恋が始まった際のアドバイスを頂い...

      続きを読む
    開く

    セーフモード