まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本

心屋仁之助

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    腹を立てずに向き合えたら……と思ったことはありませんか?人間関係でつまずいたときの問題解決法が満載の1冊です。自分に自信がない、引っ込み思案でうまく自分の気持ちが言えない、ずっと何かにツンと怒っている……「魔法の言葉」で、そんな悪い流れを断ち切って、穏やかな気持ちで、いつも笑顔で過ごしましょう!

    続きを読む

    レビュー

    • ネタバレ
      2016/06/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/05/13Posted by ブクログ

      周りの人とうまく付き合えないと感じたので、何かヒントを得られたらと購入。

      私が今までに読んだ中の自己啓発本とは異なり、とても新しいものに感じられました。
      『どうせ』の魔法と、呪いを解く『ちゃうちゃう...

      続きを読む
    • 2013/11/04Posted by ブクログ

      あぁどうせ愛されてるし
      マイナス感情にどうせをつけて言葉にする『魔法のことは』
      これは使って行きたいと思います。呪文になるような気がします。

      安易に『大丈夫』と言わない。封印するいうのも納得です。
      ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000345544","price":"715"}]

    セーフモード