【最新刊】30代にしておきたい17のこと

30代にしておきたい17のこと

本田健

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    30代は人生を劇的に変えるラストチャンス。いかに楽しみ、乗り越えるかで人生は大きく変わります。ベストセラー『ユダヤ人大富豪の教え』の著者が、人生を最高のものにするために、いますべき17のことを教えます。◎「自分が誰なのか」、セルフイメージを定期的にチェックする。◎両親に感謝の気持ちを伝え、お別れしておく。◎自分の内に潜む、びっくりするほど「ダークな自分」と出会う。◎人とのつき合いと学びにお金を惜しまず、人脈を金脈に変える。◎自分の死をイメージし、自分のお葬式の弔辞を書いてみる。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/11/14
    出版社
    大和書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 30代にしておき...2011/09/26Posted by ブクログ

      ◆自分の可能性が幻想的に開くのが10代。それを試しながら失望していくのが20代。そして30代は、希望と絶望の狭間にいます。

      ◆自分の人生を変えられるのは30代まで──そう考えておくこと

      ◆役割には...

      続きを読む
    • 30代にしておき...2012/12/02Posted by ブクログ

      やっと読み終わった…
      そんなに厚くない本だし、読みやすい文なのに、考えさせられる事が多くてしばしば立ち止まる本でした…
      いや面白かったですけどね!

      『自分の可能性が幻想的に開くのが10代。
      それを試...

      続きを読む
    • 30代にしておき...2012/05/08Posted by ブクログ

      過去のレビューを備忘録的に。


      本田健さんの「30代にしておきたい17のこと」という本を読みました。

      投資やビジネスなど、主体的に人生で成功したい人は必読書です!!

      おそらく本気で人生で成功した...

      続きを読む
    開く

    セーフモード