【最新刊】女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!

女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!

松永暢史

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女の子をもつお母さんが陥りやすい、同性だから気持ちがわかるというワナ。学級崩壊、いじめ、生活の乱れ……今、女の子のトラブルが増えています。あなたの大切な娘さんが幸せになれるように、子育てのシフトチェンジを!将来心強い味方になってくれます!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/11/14
    出版社
    大和書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2015/07/02Posted by ブクログ

      やはり母の力は偉大ですよね。
      男にはそれを支える事でしょうね。
      母の力でできることがあれば父は楽しんで支えましょう・・・

    • 2016/05/13Posted by ブクログ

      他の人が記載してある通り、おかあさん向けのメッセージ。
      ただ父親としても共感は出来ました。
      今まで子どもを甘やかしてたと少し反省。
      これからも美しいものには美しいと共感出来る、そんな子育てをしていきた...

      続きを読む
    • 2014/06/15Posted by ブクログ

      女の子の成長に合わせて、育て方(教育)の方針を変える時期として8歳としている。そのころに女の子は内面的な成長により生まれてから今までの育て方のシフトチェンジをする必要があると説いている。
      育て方として...

      続きを読む
    開く

    セーフモード